AQBロゴ
AQBロゴ

AQBインプラントシステム

spEnglish Pages
HOME > トピックス > 特別情報・地域情報

Simple is the BestAQBインプラントシステム

AQBオンラインサポート
AQBオンラインサポート  AQB オンラインサポートが本ホームページ上でスタート。このシステムは、これまで営業担当を通じて行ってきた、術前診断やインプラント治療に関する様々な質問への対応をWeb上でも可能にしたもので、お答えいただくのはAQB に精通した全国の指導医の先生方です.。システムの概要は以下の通り。今後の治療にぜひ御活用ください。

※オープンの詳細はメルマガでも御案内いたします。ホームページ会員にまだご登録いただいていない方はこちらでご登録ください。 https://www.aqb.jp/apply/index.php
※本システムはAQBユーザー限定のサービスとなっております。

●オンラインサポートとは
WEB上で迅速に解決!より便利に!  
 診断が不安な時、困難と感じる症例に対し、術前診断やインプラント治療の様々な疑問・質問等をWeb 上で気軽に相談できます。

全国の指導医から診断・回答が得られる!
 AQB インプラントに精通した全国の”AQB オンラインサポート指導医”の先生の中から希望する先生にセカンドオピニオンを受けられます。

データは蓄積しWeb 上で公開、今後の治療の参考になります!
 質問・回答の内容をデータベースとして蓄積し、Web 上で公開。これまでは営業を介したやり取りでデータ化されておりませんでしたが、これからは情報公開の時代、同様の症例などでお悩みの先生方にお役立ていただきます。

AQBオンラインサポート・質問(診断依頼)から回答までの基本的な流れ
  AQBオンラインサポートご利用料金




 
com